おまじないのルール

恋に効くおまじない

【1】おまじないは一つに絞りましょう
いろんなおまじないを同時にやれば、効果が高まると思うのは大間違いです。今、一番かなえたいお願いを一つに絞って、それに対するおまじないだけに集中しましょう。

【2】なるべく人に見られない場所で行ないましょう
おまじないをしているところを人に見られても効果がなくなるわけではありません。しかし、他人に見られて噂になったりすると、おまじないをするときに迷いが生じてしまいます。おまじないは集中力が一番大切です。落ち着いて集中できるところで行ないましょう。

【3】使い終わった道具には感謝の気持ちを
おまじないのときに作った道具や文房具などを捨てるときには、感謝の気持ちをこめて、白い封筒の中に入れてからゴミ箱に捨てましょう。また、一度使った道具には、効力はないので、次にからは別のものを使いましょう。

【4】自分で期限を決めてやりましょう
期限がないおまじないは、1週間、2週間など自分で区切りを決めてやりましょう。また、おまじないは、次の日にかなったり、1年後にかなったりすることもあります。自分の気持ちに区切りがつくまで続けましょう。

【5】状況にあったおまじないを選びましょう
好きな彼と友達なら、両思いになるおまじないを、彼があなたのことをまったく知らないときは、友達になるきっかけ作りのおまじないを選びましょう。今の自分の状況に合った、おまじないを選んで、願いがかなうように努力することが大切です。