いつも見ているだけの彼と両思いになれちゃう恋のおまじない

恋に効くおまじない

恋をしているあなた。恋に恋しているあなた。

「彼と両思いになりたい。」「素敵な恋がしてみたい。」って、とってもわくわくしたり、不安だったりしているんじゃない。そんなドキドキが恋の魅力だったりもするんだけど、それで臆病になったら、あなたの魅力も半減しちゃうよ。何もしなければ、恋ははじまらない。恋おまじないで幸せをGETしちゃおう!

【大人気!恋に良く効くおまじない】
数ある恋のおまじないの中でも、みんなから評判のいいお勧めのおまじない。まずは、これから試してみては?

<第1位>彼があなたを意識するようになるおまじない
まず、お風呂の中で曇ったタイルや窓に、左手の小指で、好きな人と自分の名前をフルネームで書きます。その下に「仲良くなれますように」と書き、心の中で強く念じながら、右手で消してその手を胸にあてます。すると、好きな人があなたのことを意識するようになります。

<第2位>好きな彼と隣の席になれちゃうおまじない
席替えの前の日の夜に、左手の親指に赤色でハートを書いて、小指には、青で星を書きます。次に、親指と小指に書いたマークを重ねながら、「○○君と隣の席になれますように」と心をこめて10回祈り、次の日の朝に、指に書いたマークを消します。すると、好きな人と隣の席になれちゃいます。

<第3位>好きな彼とカップルになれちゃうおまじない
左手の小指のツメの白い部分を7mmまで伸ばして、切るときに、「○○君と両思いになれますように。」と言いながらツメを切ります。
※金曜日にはツメを切らないようにね。すると、好きな彼と両思いになれちゃいます。