恋によく効くおまじない

koi03

【片思いの人に】

<好きな人と会うチャンスが増える>
指輪に名前を彫ってくれるネームリングにあなたの名前とその両わきに☆も彫ってもらいます。そしてあなたの名前の裏側(リングの内側)に好きな人の名前と☆を同じように彫ってもらってください。この指輪を右手の薬指にしていると好きな人に会うチャンスが増えます。

<彼との間にラブ事件発生>
自分のお気に入りの花の香りのせっけんを、好きな人のフルネーム分だけカッターできざんでください。次に赤い折り紙で3センチくらいのハートを切り抜き、自分で作った小さな袋にいれて口を青いリボンでちょう結びにします。これを制服の胸のポケットにいつも入れておくようにすると彼との間に嬉しいラブハプニングが起こります。

<好きな人とラブモードに>
白い紙に銀色のペンで好きな彼の名前を100回書きます。これを小さくたたみ、白い封筒に入れて満月のきれいな夜に自分の部屋に貼って下さい。1ヶ月間はったままにした後、それを土に埋めましょう。好きな人とよく話せるようになったり、仲良しになれます。

<正夢で恋に近づく>
まず銀の鈴を2つ用意して10センチくらいの青いひもでつなげます。これを2回、円を描くように回してから枕の下に入れ、枕を3回たたき「エスカゼネ」ととなえてベッドに入って。すると好きな人が夢に出てきてふたりの中が急接近。枕の下に彼の写真もいっしょに入れておけば素敵な正夢が見られます。

<好きな人から告白される>
手のひらに指でハートを書いて、ハートの真ん中に好きな人の頭文字(コイケ君だったら“コ”とカタカナで)を書いて下さい。そして好きな人に会ったらハートを書いた手をにぎってニコッと笑います。すると数日後に好きな人から告白されます。

<告白が成功する>
火曜日にマッチを9本用意して、それを赤い糸で束ねて。そしてそれを家の東の方角に埋め、その上に立って「ファー・イズ・キボール」と唱えて下さい。これを毎週火曜日、合計9回やってから告白すると成功します。

【両思いの人へ】

<彼の近くにいられる>
左手の薬指の爪を切ってバラの花びらといっしょに好きな人の名前を書いたうす紙に包みます。そして赤いリボンをかけて川に流して下さい。これでいつも彼のそばにいられます。

<彼とファーストキスができる>
金曜日にまだ一度も使っていないピンクのリップの先に“S”と針で刻み込み、そのリップを彼と目が合うたびに塗ると近いうちにファーストキスができます。

<彼の浮気心を封じる>
まず、ペンライトを一本用意して下さい。そして金曜日の夜9時過ぎ、部屋の明かりを消してペンライトをつけ、光をじっと見つめて彼の顔を思い浮かべます。次に一度ライトを消し、そのあと3回てんめつさせます。これをその夜から28日間、毎日続けてください。このおまじないをやっていることは誰にも話さないこと。